【スポンサーリンク】

ポール・ピアース アンソニー・デイビスのレイカーズorセルティックス移籍を予言

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ポール・ピアース アンソニー・デイビスのレイカーズorセルティックス移籍を予言

昨季MVPファイナリストであるニューオーリンズ・ペリカンズのアンソニー・デイビスは、チームとの契約をあと3年残している。

デマーカス・カズンズがゴールデンステイト・ウォリアーズへ移籍したことにより、ペリカンズは新シーズンもデイビスを中心としたオフェンスを組み立てるであろうが、もしシステムが機能しなければどうなるのだろうか。

その場合、未来の殿堂入りプレイヤーであるポール・ピアースはペリカンズがデイビスを放出すると確信しているようだ。

ピアースはデイビスについて次のようにコメント。slamonline.comが伝えている。

「今季、もしニューオーリンズがうまくいかなければ、勝率5割あたりをウロチョロするようなら、プレイオフチームのように見えないなら、ボストン(・セルティックス)か(ロサンゼルス・)レイカーズが彼(デイビス)を起用することになるだろう。それを約束する。シーズンが終わる頃、彼はニューオーリンズにいないだろうね」

現在25歳のデイビスは、これから全盛期に入るであろう。

その頃にはタイトルコンテンダーのチームに所属し、より高みを目指したいと考えても不思議ではない。

果たしてピアースの予言は的中するのだろうか。

なお、デイビスは先日、長年のエージェントを解雇し、レブロン・ジェイムスなど数々のスタープレイヤーを抱えるリッチ・ポールを新エージェントに起用した。

【スポンサーリンク】

コメントを残す