【スポンサーリンク】

ジャベール・マギー レブロン・ジェイムスからのSNSブロックの理由は「分からない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジャベール・マギー レブロン・ジェイムスからのSNSブロックの理由は「分からない」

ロサンゼルス・レイカーズに移籍したレブロン・ジェイムスはこれまで、ジャベール・マギーのInstagramアカウントをブロックしていた。

マギーによると、ジェイムスは5年前からマギーのアカウントをブロックしていたというが、当時デンバー・ナゲッツでプレイしていたマギーは、なぜジェイムスからブロックされたのか理由がわからないという。

ジャベールはジェイムスからのブロックについて次のようにコメント。tmz.comが伝えている。

「ブロックされた原因が分からない。何か事件があったのかも分からない」

「今は(ジェイムスと)うまくやってるよ。チームにはNBAタイトルを獲得する大きなチャンスがあるし、その自信がある。もちろん簡単にはいかないだろう。ハードワークだ」

マギーがブロックされていた理由は、いずれ明かされることになるだろう。

いずれにせよ、両者にはレイカーズのメンバーとしてチームを再建に導いてもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す