ヤニス・アンテトクンポ シグネチャーシューズリリースに「みんな喜んでくれるだろう」

【スポンサーリンク】

ミルウォーキー・バックスのオールスターフォワードであるヤニス・アンテトクンポは昨年11月、大手スポーツブランドのナイキとシューズ契約を交わした。

契約にはシグネチャーシューズの開発も含まれているが、開発は順調に進んでいるようだ。

アンテトクンポはナイキとの契約とシグネチャーシューズについて次のようにコメント。Sports Illustratedが伝えている。

「素晴らしいよね。シューズにたくさんのことを詰め込んだ。本当に素晴らしいものになるだろうし、俺達は素晴らしい仕事をしたと思うよ。みんな喜んでくれるだろう。シューズには俺の個性を詰め込んでる。俺のシグネチャーシューズに本当に興奮してるんだ」



NBAがシューズの色の規則を撤廃したことにより、プレイヤーたちはド派手なカラーのシューズを履いてプレイできるようになる。

クレイジーな色のシグネチャーシューズを履いてプレイするアンテトクンポも見ることができるだろう。

シグネチャーシューズのリリース日はまだ未定だが、特にミルウォーキーとギリシャで爆発的な売上を記録することになりそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA