【スポンサーリンク】

カワイ・レナード「未来を見ると今つまずく」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カワイ・レナード「未来を見ると今つまずく」

オフシーズン中のトレードでサンアントニオ・スパーズからトロント・ラプターズに移籍したカワイ・レナードは、FAになる来年夏にロサンゼルス・クリッパーズ、もしくはロサンゼルス・レイカーズへの移籍を希望すると噂されている。

だが、今はラプターズでのシーズンに集中し、最善を尽くす構えだ。

レナードは自身について次のようにコメント。ESPNが伝えている。

「ここ(ラプターズ)でプレイしたい。オープンマインドでここに来た。偉大なことを成し遂げたい。今季に集中したい。未来を見ると、今つまづくことになるだろう。どこにいようが、長くプレイし、健康なキャリアを送り、ハッピーになりたいね」

「後悔はない。このチームに集中したい。今俺たちの前にある旅に集中したい。今現在に集中したい。過去は振り返らない」

レナードは先日、トロントに家を購入したと報じられた。

賃貸ではなく、購入したということは、ラプターズに集中する覚悟の表れなのだろうか。

昨季は怪我に泣かされたレナードだが、新シーズンは怪我前のような素晴らしいプレイを見せてもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す