【スポンサーリンク】

ルーク・ウォルトンHC「ゲーム終盤のファーストオプションはレブロン・ジェイムス」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ルーク・ウォルトンHC「ゲーム終盤のファーストオプションはレブロン・ジェイムス」

ロサンゼルス・レイカーズはこの夏、リーグを代表するスーパースター、レブロン・ジェイムスの獲得に成功した。

コービー・ブライアント以来のスーパースターを獲得したレイカーズ。

ゲーム終盤のクラッチタイムでプレイメイクを任せられるプレイヤーをようやく獲得できたと言えるだろう。

ルーク・ウォルトンHCも、クラッチタイムではジェイムスをファーストオプションとして考えているようだ。ウォルトンHCのコメントをESPNが伝えている。

「ゲーム終盤は、マックス契約のプレイヤーのためにある。それが彼らがやることだ。接戦だったら、ゲーム終盤はレブロンが我々のファーストオプションになるだろう」

ウォルトンHCによると、クラッチタイムではジェイムスに頼るものの、ブランドン・イングラムなどここ数年においてクラッチタイムを任されたプレイヤーたちがいることも大きいという。

ジェイムスにはこれまで同様、そして偉大なレイカーズのレジェンド同様、クラッチタイムで力強いパフォーマンスを見せてもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す