【スポンサーリンク】

デイビッド・フィッツデールHC ケビン・ノックスは「ナチュラルスコアラー」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デイビッド・フィッツデールHC ケビン・ノックスは「ナチュラルスコアラー」

ニューヨーク・ニックスのルーキー、ケビン・ノックスは、クリスタプス・ポルジンギスと共にチームを牽引する働きが期待されている有望株のひとりだ。

多彩なプレイが持ち味であり、ニックス再建の原動力となることが期待されているノックス。

今季からニックスを指揮するデイビッド・フィッツデールHCは、紅白戦でのノックスのプレイに及第点を与えた模様。

フィッツデールHCはノックスについて次のようにコメント。The New York Postが伝えている。

「彼は私が求めることを正確にやってくれた。彼はナチュラルスコアラーさ。彼はアンセルフィッシュだけど、私が彼に毎日やってほしいことをやるという兆候を見せてくれた」

フィッツデールHCによると、トレーニングキャンプ当初のノックスは遠慮がちなプレイをしていたものの、先日の紅白戦ではアグレッシブにプレイし、高いスコアリング能力を見せたという。

再建期が長く続いているニックスにおいて、ノックスの成長は強豪復活の鍵となるかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す