【スポンサーリンク】

カイル・クーズマ 5番のポジションでプレイ?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カイル・クーズマ 5番のポジションでプレイ?

キャリア2年目を迎えるロサンゼルス・レイカーズのカイル・クーズマは、オフシーズンを通してトレーニングに励み、肉体改造に成功した。

そのクーズマが、今季は5番のポジションでプレイするかもしれない。

クーズマによると、トレーニングキャンプ中は5番のポジションでプレイすることもあったという。クーズマのコメントとcbssports.comが伝えている。

「うまくいってるよ。5番のポジションでプレイしたことは一度もないけど、スモールボールユニットを持ち、ラン&ガンの俺達にとっては良いことだと思う」

映像を何度も見返し、5番のポジションのディフェンスを学んだというクーズマ。

ただ、ボールハンドラーを豊富に擁する新生レイカーズにおいて、もはやポジションの概念はないのかもしれない。

間もなくスタートするプレシーズン開幕戦で、新しいバスケットボールの可能性を感じさせてもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す