【スポンサーリンク】

ダニー・エインジ カイリー・アービングとは「何度も話してる」

ボストン・セルティックスのオールスターポイントガード、カイリー・アービングは、FAになる来年夏に他チームに移籍すると噂されている。

だが、アービングは先日、来季以降もセルティックスでプレイすることを示唆。

セルティックスのゼネラルマネージャーを務めるダニー・エインジも、アービングの残留強く望み、信じているようだ。

エインジGMはアービングについて次のようにコメント。The Boston Heraldが伝えている。

「カイリーとは何度も話してる。もしかしたら、彼は君たち(メディア)にはトーンを変えて話してるのかもしれないね。ただ、彼はここに来た時からすごくポジティブ。カイリーと彼のエージェントとはいつも話してる。カイリーはここボストンにいることをすごく幸せに感じてると思うよ。シーズンが終わった時には、ここが彼にとってもっと長くいたい場所になってると良いね」

昨季は怪我に苦しみ、難しい時間を送ったアービング。

今季は次の契約につながるシーズンでもあるため、アービングとしても結果を残したいところだろう。

来年夏、アービングは果たしてどのような決断を下すのだろうか。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA