【スポンサーリンク】

ブラッド・スティーブンスHC テリー・ロジールに「より多くの時間を与える」

キャリア4年目を迎えるボストン・セルティックスのテリー・ロジールは、昨季を飛躍のシーズンとした。

今季はカイリー・アービングのバックアップとして起用される見込みであることから、出場時間の減少も危惧されていたが、ブラッド・スティーブンスHCのロジールに対する期待値は相当大きいのかもしれない。

スティーブンスHCによると、ロジールをベンチ起用とするものの、出場時間を増やす方向で考えているという。スティーブンスHCのコメントをnbcsports.comが伝えている。

「彼(ロジール)に多くの出場時間を与える方法を見つけないといけない。彼は素晴らしい。彼がコートでやってることだけじゃなく、ビジネスとして毎日やってることも素晴らしい。我々のロスターにいるみんなと同じように、ハードに働いてるんだ」

スティーブンスによると、ロジールがコートにもたらすエネルギーは大きく、セルティックスが前進するためには不可欠な要素だという。

ベンチプレイヤーとして起用されるなら、シックスマン・オブ・ザ・イヤーの有力候補ともなるだろう。

来年夏に制限付きFAになるロジールには、今季をさらなる飛躍のシーズンとしてもらいたい。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA