【スポンサーリンク】

トリスタン・トンプソン キャブスは「まだ4度のイースト王者」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

トリスタン・トンプソン キャブスは「まだ4度のイースト王者」

クリーヴランド・キャバリアーズは昨季まで、4年連続でイースタン・カンファレンスのチャンピオンに輝き、ファイナルに進出した。

だが、レブロン・ジェイムスがロサンゼルス・レイカーズへ移籍したことにより、5年連続のファイナル進出は難しいと言えるだろう。

一方、キャブスが再建期に入るとの声もある中、トリスタン・トンプソンは次のようにコメント。cbssports.comが伝えている。

「俺たちはまだ4度のイースタン・カンファレンスチャンピオン。俺たちを引きずり降ろすまで、他のチームについて言うことはあまりない」

「ボストンはホームの第7戦で俺たちに敗れた。フィリーはほぼスウィープだ。トロント、彼らのストリーについては知っての通り。どこから俺たちを引きずり降ろすまで、言えることは本当にほとんどないんだ」

今季のイーストではボストン・セルティックス、フィラデルフィア・セブンティシクサーズ、トロント・ラプターズに大きな注目が集まっている。

ジェイムスが去ったキャブスは周囲の予想を覆し、イースト王者の座を守ることができるだろうか。

【スポンサーリンク】

コメントを残す