【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス ブランドン・イングラムは「スペシャルなタレント」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムス ブランドン・イングラムは「スペシャルなタレント」

キャリア3年目を迎えるブランドン・イングラムは、ロサンゼルス・レイカーズの未来を担うであろう若手プレイヤーのひとりだ。

先日のプレシーズンゲームでは31得点、9リバウンド、3スティールを記録し、チームを勝利に導いたイングラム。

新たに加わったレブロン・ジェイムスも、イングラムに期待を寄せているのかもしれない。

ジェイムスはイングラムについて次のようにコメント。ESPNが伝えている。

「彼のペース、彼のポイントガードとウィングでプレイする能力、彼はすごくスペシャルなタレントさ。彼が味方で嬉しいよ。彼は3年目を次のレベルにステップアップするチャンスとして見てるんだ」

ジェイムスが加わったことにより、イングラムは毎日刺激を受け、成長を加速させることだろう。

今後もフィジカル強化が課題となりそうだが、スーパースターへの道を着実に歩んでもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す