【スポンサーリンク】

ジェフ・ティーグ ジミー・バトラーの復帰は「素晴らしいこと」

ミネソタ・ティンバーウルブズのトム・ティボドーHCは先日、ジミー・バトラーのトレード交渉が現在進行中であることを明かした。

だが、ウルブズの要求が高く、交渉がまとまるかは不透明だ。

トレードが実現しない場合、バトラーはウルブズのメンバーとして開幕を迎えることになるだろう。

自らトレードを要求した手前、バトラーとしてはウルブズに合流しにくいと感じているかもしれないが、チームメイトのジェフ・ティーグは大歓迎のようだ。

ティーグはバトラーについて次のようにコメント。startribune.comが伝えている。

「ジミーは俺のお気に入りの男さ。彼はプロフェッショナル。彼は懸命に働いてる。みんな知ってるよね。彼はチームガイ。すべてをもたらしてくれる。彼は受け入れられると思うよ。ただ、どうなるか見てみよう」

「(復帰すれば)それは素晴らしいこと。正直言うと、彼がいてくれると嬉しい。でも俺がどうこうできることじゃないからね」

現時点ではロサンゼルス・クリッパーズとマイアミ・ヒートが移籍先最有力候補に挙がっているが、交渉がまとまらない可能性も十分ある。

トレードが実現するのであれば、開幕直前である来週中ということになるだろう。

果たしてこのトレードは実現へと向かうのだろうか。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA