【スポンサーリンク】

ルーク・ウォルトンHC ロンゾ・ボールとレブロン・ジェイムスのウォリアーズ戦出場を示唆

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ルーク・ウォルトンHC ロンゾ・ボールとレブロン・ジェイムスのウォリアーズ戦出場を示唆

ロサンゼルス・レイカーズのロンゾ・ボールとレブロン・ジェイムスが、ゴールデンステイト・ウォリアーズとのプレシーズンで初めて共にコートに立つかもしれない。

レイカーズのルーク・ウォルトンHCによると、まだ確定ではないものの、ボールとジェイムスが現地10日に予定されているウォリアーズとのプレシーズンゲームに出場する可能性があるという。ウォルトンHCのコメントをESPNが伝えている。

「私が見る必要があることのひとつが、二人がプレイするラインアップだ。興奮してるし、期待してる。ただ、日々状況を見ることになるだろう。何か問題が生じるようなら、我々は急がない。でも、(二人が共にプレイするのは)水曜日だと思うよ」

ボールはオフシーズン中に膝を手術し、リハビリを続けてきた。

すでにプレイする許可は下りており、コンタクトありの練習にも参加しているという。

ボールとジェイムスが共にプレイするレイカーズは、どのようなパフォーマンスを見せてくれるのだろうか。

スリーピートを狙う王者ウォリアーズとの対戦で、未来を感じさせてもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す