【スポンサーリンク】

ステフィン・カリー「スリーピートを恐れてはならない」

王者ゴールデンステイト・ウォリアーズにとって、今季はスリーピートを狙う重要なシーズンとなる。

最後にスリーピートを達成したのは、コービー・ブライアントとシャキール・オニールを擁したロサンゼルス・レイカーズ。

それ以来のスリーピートを狙うウォリアーズだが、当然のことながら、ウォリアーズのプレイヤーたちはスリーピート意識しているようだ。

2度のMVP受賞を誇るステフィン・カリーは、スリーピートについて次のようにコメント。bleacherreport.comが伝えている。

「全体的な目標についてだけど、それを伝えるのは日によるね。ただ、俺達が自分たちの仕事をちゃんとやれば、チャンピオンになれる。そう理解してる。3年連続でやるということは俺たちにとってすごく大きなチャンス。それについて話し、求めるのを恐れちゃいけないんだ」

カリーによると、スリーピートのチャンスが目の前に転がっているのだから、それについて話すのは当然だという。

今季のウェスタン・カンファレンスは激戦が予想されるも、それでもウォリアーズはタイトル獲得最有力候補だ。

ほぼすべてのチームが打倒ウォリアーズを掲げてくるであろうが、王者にふさわしいパフォーマンスを見せ続けてもらいたい。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA