【スポンサーリンク】

カワイ・レナード ファンのMVPチャントに「感謝する」

ボストン・セルティックスに勝利し、開幕2連勝を飾ったトロント・ラプターズは、スタートダッシュに成功した。

このオフシーズン中のトレードでラプターズに移籍したカワイ・レナードにも大きな注目が集まっおり、セルティックスとのホームゲームでラプターズファンがレナードにMVPチャントを送るシーンが見られたが、レナードもファンの声援を嬉しく感じているようだ。

レナードはMVPチャントについて次のようにコメント。thescore.comが伝えている。

「(MVPチャントは)まだ早いよ。まだ2試合目だ。でもサポートに感謝する。前にロードゲームでここでプレイしたことがある。その時にこのアリーナの雰囲気を見たし、ラプターズのためにどれほど盛り上がるのかを見た。たから、驚いてはいない。俺が驚いたのは、すごく早い段階でMVPチャントが出たことさ。その興奮とファンの期待のことは理解してるよ」

2試合で平均27.5得点、11.5リバウンド、2.5アシストと、ラプターズの原動力となりつつあるレナード。

イースタン・カンファレンスはボストン・セルティックスの1位突破が予想されているが、レナード率いるラプターズにはセルティックスと激戦を繰り広げ、イーストを盛り上げてもらいたい。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA