【スポンサーリンク】

ジャベール・マギー「俺達を止められるのは俺達だけ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジャベール・マギー「俺達を止められるのは俺達だけ」

レブロン・ジェイムスやラジョン・ロンド、ランス・スティーブンソン、ジャベール・マギーといった実績あるベテランプレイヤーを加えたロサンゼルス・レイカーズは、タイトルコンテンダーの1チームとなることが期待されている。

今季は2勝5敗と、まだ波に乗ることができていないが、先発センターとして素晴らしい数字を残しているマギーはチームに自信を持っているようだ。

マギーはレイカーズについて次のようにコメント。complex.comが伝えている。

「俺たちを止めることができる唯一のものは俺たちさ。シーズンを通して集中し続けないとね。これはそうするためのシーズンだ」

王者ゴールデンステイト・ウォリアーズで2個のチャンピオンリングを手にし、レイカーズに加わったマギー。

古巣を倒すべく、レイカーズをさらに盛り上げてもらいたいところだ。

なお、今季のマギーは7試合に出場し、平均26.0分のプレイで15.4得点、6.4リバウンド、1.3アシスト、3.0ブロックショット、FG成功率65.3%、フリースロー成功率61.9%を記録。

キャリアを通してワシントン・ウィザーズ、デンバー・ナゲッツ、フィラデルフィア・セブンティシクサーズ、ダラス・マーベリックス、ウォリアーズ、レイカーズでレギュラーシーズン通算565試合に出場し、平均16.8分のプレイで7.6得点、4.8リバウンド、0.3アシスト、1.5ブロックショット、FG成功率56.1%、フリースロー成功率58.3%を記録している。

【スポンサーリンク】

コメントを残す