【スポンサーリンク】

ジョアキム・ノア「準備はできてる」

バイアウトでニューヨーク・ニックスを離れ、FAになったジョアキム・ノアは、所属チームを探し続けている。

昨季はほとんど出場機会がなく、実戦から離れているノア。

だが、復帰へ向けて準備を続けているようだ。

ノアは自身について次のようにコメント。Chicago Sun-Timesが伝えている。

「準備できた状態でい続けるし、集中した状態でい続ける。1日に数回トレーニングしてるんだ。何か良いことがやってくるのを待つだけさ」

恩師トム・ティボドーHC率いるミネソタ・ティンバーウルブズ入りが噂されるも、噂のままで終わってしまったノア。

試合勘の鈍りと33歳という年齢がネックになりそうだが、復帰できた暁には再びコート上で熱いパフォーマンスを見せてもらいたい。

なお、昨季のノアは7試合に出場し、平均5.7分のプレイで1.7得点、2.0リバウンド、0.6アシスト、0.3ブロックショット、FG成功率50.0%、フリースロー成功率50.0%を記録。

キャリアを通してシカゴ・ブルズとニックスでレギュラーシーズン通算625試合に出場し、平均28.6分のプレイで8.9得点、9.3リバウンド、2.9アシスト、1.3ブロックショット、FG成功率49.0%、フリースロー成功率69.9%を記録している。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA