【スポンサーリンク】

スティーブ・カーHC デマーカス・カズンズとは「1年契約」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

スティーブ・カーHC デマーカス・カズンズとは「1年契約」

オールスターセンターのデマーカス・カズンズは、オフシーズン中にゴールデンステイト・ウォリアーズへ電撃移籍した。

1年契約での移籍となったため、来年夏に再びFAになるわけだが、カズンズのウォリアーズでの時間は今季限りとなるようだ。

スティーブ・カーHCはカズンズについて次のようにコメント。NBC Sportsが伝えている。

「彼と契約した時、我々はそれ(カズンズとの再契約)にはこだわらなかった。1年契約だ。来年夏、彼と契約する金は我々にはないだろう。彼もそれを分かってる。彼にはタイトル獲得を助けてもらいたい。我々は彼が来年夏に素晴らしい契約を手にできるよう助けたい。どこか他(のチーム)とね」

ウォリアーズはケビン・デュラント、クレイ・トンプソン、ドレイモンド・グリーンとの契約を控えている。

デュラントは先日、「次の契約は金のことも考える」と明かしていたが、そうなるとサラリーキャップの問題に直面するのを余儀なくされるかもしれない。

一方、カズンズはウォリアーズをタイトル獲得に導き、大きな契約の足がかりにしたいところだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す