【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス「ルーク・ウォルトンは何が機能するか見つけようとしてる」

レブロン・ジェイムスやジェベール・マギーなど経験と実績豊富なベテランプレイヤーを加えたロサンゼルス・レイカーズは、今季ここまで3勝5敗と波に乗ることができていない。

この状況を危惧したのか、マジック・ジョンソンはルーク・ウォルトンHCを含むコーチ陣にプレッシャーをかけたと噂されているが、ジェイムスはウォルトンHCの仕事を支持しているのかもしれない。

ジェイムスはウォルトンHCについて次のようにコメント。ESPNが伝えている。

「ルークは何が最高に機能するのか見つけようとしてるところだと思う。こうなるだろうってことは夏から分かってた。ゾー(ロンゾ・ホール)が膝を手術した。ラインアップが変わるだろうってことは分かってた。そして、想定外のこともあった。(ラジョン・ロンドとブランドン・イングラムが)出場停止処分をもらったからね」

レイカーズは現地3日にアウェイでポートランド・トレイルブレイザーズと、翌日にホームでトロント・ラプターズと対戦予定。

まだ厳しい状況は続くことになるかもしれないが、早く波に乗り、プレイオフ進出へ向けて進みたいところだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA