【スポンサーリンク】

ボブ・マイヤーズGM デマーカス・カズンズとの再契約は「分からない」

ゴールデンステイト・ウォリアーズのスティーブ・カーHCは先日、来年夏にデマーカス・カズンズと再契約しない考えを明かした。

カーHCはカズンズもそれを理解していると説明したが、ウォリアーズのゼネラルマネージャーであるボブ・マイヤーズによると、カズンズと再契約する可能性もあるという。

マイヤーズGMはカズンズとの再契約について次のようにコメント。nbcsports.comが伝えている。

「良かろうと悪かろうと、この種の予測は実を結ばない。誰にも分からないことだからね。2019年7月1日にどうなるか、それは分からない。君たちが思っているより良いことが起きるのか、それとも悪いことが起きるのか、それは分からない。デマーカスのような男を他に知ってるかい?彼が戻って期待なら、戻ってきてもらおうじゃないか」

そう話すマイヤーズGMだが、ウォリアーズはケビン・デュラントなど主力プレイヤーとの契約も控えており、サラリーキャップの問題に直面するのは必至。

ただ、カズンズは素晴らしいパフォーマンスを続け、ウォリアーズに欠かせないプレイヤーだと判断されたら、再契約する可能性は高まるだろう。

現在もリハビリ中のカズンズ。

すでに軽い接触のある練習はスタートしたというが、復帰後のパフォーマンスを楽しみにしたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA