【スポンサーリンク】

アンソニー・デイビス「ウォリアーズがいるところが俺たちの目標」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンソニー・デイビス「ウォリアーズがいるところが俺たちの目標」

ニューオーリンズ・ペリカンズのオールスターフォワード、アンソニー・デイビスは、チームと延長契約を結ぶことができる。

もし延長契約を結ばなければ約2年後にFAになり、他チームへ移籍する可能性があるため、ペリカンズはデイビスのトレードを検討し始めるだろう。

だが、ペイサーズのプレイヤーたちはデイビスの去就を心配しておらず、ただ勝利にのみ集中しているようだ。

デイビスはペリカンズについて次のようにコメント。Yahoo Sportsが伝えている。

「チームのみんなは心配してないよ。彼らは俺と一緒にいるこの瞬間を大切にしてる。偉大なチームになるため、俺たちは毎日取り組んでる。みんな(噂を)耳にしてる。ただ、俺たちは今季やらなきゃいけないことに集中してるんだ。ウォリアーズのようなチームを倒し、彼らがいるところにたどり着く。それが俺たちの目標さ」

ペリカンズは開幕4連勝と最高のスタートダッシュを切ったものの、その後5連敗。

勝率5割を一気に割り込むこととなってしまったが、復帰したデイビスを中心として再び勢いを取り戻し、上位に食い込みたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す