【スポンサーリンク】

テリー・ロジールのトレード獲得に7チームが関心?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

テリー・ロジールのトレード獲得に7チームが関心?

ボストン・セルティックスのバックアップガードであるテリー・ロジールは、来年夏に制限付きFAになる。

キャリア3年目となった昨季を飛躍のシーズンとしただけに、来年夏の契約内容に注目が集まるところだが、セルティックスはカイリー・アービングのとの再契約を控えているため、サラリーキャップの問題を解決しなければならないだろう。

そのため、見返りを得るためにロジールをトレードするという可能性も否定できないわけだが、そうなれば多くのチームがロジール獲得に動くことになるかもしれない。

The Athleticによると、ロジールのトレードには7チームが関心を持ち、現在モニターを続けているという。

オールスターガードのアービングは他チームへの移籍を考えているという噂があったが、アービングは開幕前、セルティックスと再契約することを表明。

これにより、ロジールのトレードの噂が再び浮上することとなった。

セルティックスが期待されたような成績を残せないようなら、ロジールのトレードの噂はますます加熱することになりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す