【スポンサーリンク】

ケビン・デュラントの母「レブロン・ジェイムスとマジック・ジョンソンが大好き」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・デュラントの母「レブロン・ジェイムスとマジック・ジョンソンが大好き」

ゴールデンステイト・ウォリアーズのケビン・デュラントは、来年夏に再びFAになる。

先日の試合中にチームメイトのドレイモンド・グリーンと口論を繰り広げたことにより、デュラントの他チーム移籍説がにわかに囁かれるようになった。

そして、デュラントの母がある記者に質問に対し、レブロン・ジェイムスとマジック・ジョンソンのファンであることを明かしたという。

そのうえで、デュラントの母は息子の去就について次のようにコメント。TMZ Sportsが伝えている。

「息子はNBAに11年いる。だから、彼にとって最高の決断を下せるわ」

「ジェイムスとデュラントがレイカーズで共にプレイする?」と聞かれたデュラントの母は、ノーとは言わなかったという。

ジェイムスとデュラントという世界最高のプレイヤーがチームメイトになることはあるのだろうか。

レイカーズの動向と共に、来年夏のデュラントにはますます注目が集まることになりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す