【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスのハマーH2がオークションに出品

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスのハマーH2がオークションに出品

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスにゆかりのある高級車がオークションに出品されたようだ。

goldinauctions.comによると、ジェイムスが以前所有していたホワイトカラーのハマーH2のオークションが、現地18日からスタートするという。

出品されたハマーH2は、ジェイムスが18歳の誕生日に母からプレゼントされたもの。

当時のジェイムスはまだ高校生であり、ドラフトを控えていたため、このハマーH2が外部からのプレゼントであればアマチュアプレイヤーの資格を失っていたのだが、調査の結果、実際にジェイムスの母が5万ドルのローンを組んで購入していたようだ。

なお、購入当時はピューターカラーだったようだが、その後、ホワイトカラーに塗り替え、車内には複数のテレビ、JBL製のオーディオシステムが搭載されており、プレイステーションなどの付属品もついているという。

なお、ジェイムスはこの車の所有権をすでに手放している。

走行距離は5万km以下であり、状態がかなり良いとされていることから、相当な高値で落札されることになりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す