【スポンサーリンク】

アレン・アイバーソン「カーメロ・アンソニーを信じてる」

ヒューストン・ロケッツとカーメロ・アンソニーの関係は、わずか1カ月で終わった。

オクラホマシティ・サンダー、そしてロケッツと、難しい状況が続いているアンソニー。

引退すべきとの声も一部ではあがっているが、デンバー・ナゲッツ時代にアンソニーと過ごし、自身も難しい時間を経験したことがあるアレン・アイバーソンは、アンソニーの復活を信じているようだ。

アイバーソンはアンソニーについて次のようにコメント。uproxx.comが伝えている。

「心が痛むよ。俺はメロのことが大好きだし、彼を一人の人間として気にかけてるからね。彼が素晴らしい人間だっていうことは知ってる。ただ、この状況を正さなきゃいけない。試練だ。彼が打ち勝たなきゃいけない戦いだ」

「彼ならゲームにフィットする方法、最高の場所を見つけることができるだろう。彼のことを信じてるし、彼は十分強い。彼なら大丈夫だと思うよ。俺はいつだってメロの味方だ」

アイバーソンからのエールに、アンソニーも勇気づけられたことだろう。

果たしてアンソニーはキャリアを復活させることができるだろうか。

偉大な偉大なレジェントからのエールを胸に、前に進んでもらいたい。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA