【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス カーメロ・アンソニー獲得の噂に「まったく分からない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムス カーメロ・アンソニー獲得の噂に「まったく分からない」

ヒューストン・ロケッツは先日、カーメロ・アンソニーを放出する意向であることを発表した。

今後はアンソニーの移籍先に注目が集まるが、アンソニーの友人であるレブロン・ジェイムスが率いるロサンゼルス・レイカーズは、移籍先候補のひとつとして噂されている。

この件について質問されたジェイムスは、次のように返答。nbcsports.comが伝えている。

「俺にはまったく分からない。俺に聞く質問じゃない。今、俺たちの15ロスタースポットは埋まってるよね?今の俺たちにはロスタースポットに空きがないんだ。だから、それは俺に聞く質問じゃない」

ロケッツがアンソニーをバイアウトで放出するか、トレードで放出するかはまだ分かっていない。

アンソニーは来年2月のトレード期限あたりに所属先を決めるとも噂されるが、レイカーズは何らかのアクションを起こすのだろうか。

ただ、レイカーズはボールムーブメントとファストブレイクのチームに生まれ変わっており、アンソニーはフィットしないかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す