【スポンサーリンク】

ジェイレン・ローズ「ドレイモンド・グリーンはスケープゴートにされる」

ゴールデンステイト・ウォリアーズのケビン・デュラントは、来年夏にFAになる。

これまでウォリアーズと再契約するであろうと見られていたが、ドレイモンド・グリーンとの間で問題が生じて以降、デュラントの移籍説が浮上。

デュラントを失えば、ウォリアーズにとって大きな戦力ダウンとなってしまうだろう。

元NBAプレイヤーのジェイレン・ローズは、デュラントがウォリアーズを去ることになった場合、グリーンがスケープゴートにされるのではと危惧しているようだ。

ローズはデュラントとグリーンについて次のようにコメント。nbcsports.comが伝えている。

「これはゴールデンステイトで彼らは一緒にプレイする最後のシーズンになるだろう。多くの人々がKDが去ることをすでに予想してるよね。残念なことだけど、ドレイモンドは多くのファン、多くのメディアからスケープゴートにされるだろう。だけど、三連覇という彼らの究極の目標を思いとどまらせるようなものじゃない。私はそう思ってる」

グリーンはデュラントに対し、「お前がいなくても勝ってた」と言い放ったと噂されている。

来年夏、デュラントはどのような決断を下すのだろうか。

デュラントがウォリアーズを去った場合、グリーンは厳しい時間を過ごすことになるかもしれない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA