【スポンサーリンク】

ウィザーズ オカロ・ホワイトと契約へ

難しい時間を強いられているワシントン・ウィザーズが、フォワードポジションの補強に動くようだ。

RealGMによると、ウィザーズはFAフォワードのオカロ・ホワイトと間もなく契約するという。

ホワイトとの契約により、ウィザーズのロスターは埋まることになる。

昨季途中にクリーヴランド・キャバリアーズと10日間契約を結び、シーズン終了までの契約を勝ち取ったものの、怪我の影響があり、キャブスのメンバーとしての出場試合数はゼロ。

8月にキャブスからウェイブされ、サンアントニオ・スパーズのトレーニングキャンプに参加したものの、開幕前にウェイブされた。

昨季は足の骨折で長期離脱を余儀なくされたホワイト。

ウィザーズでチャンスを勝ち取り、NBA定着を成してもらいたい。

なお、昨季のホワイトはマイアミ・ヒートで6試合に出場し、平均13.3分のプレイで3.3得点、1.8リバウンド、0.3アシスト、FG成功率43.8%、3P成功率36.4%を記録。

ルーキーだった2016-17シーズンは35試合に出場し、平均13.5分のプレイで2.8得点、2.3リバウンド、0.6アシスト、FG成功率37.9%、3P成功率35.3%を記録した。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA