【スポンサーリンク】

トリスタン・トンプソン レブロン・ジェイムスに「感謝してる」

リーグを代表するスーパースターのレブロン・ジェイムスはこの夏、ホームチームであるクリーヴランド・キャバリアーズを去り、ロサンゼルス・レイカーズへの移籍を決断した。

そのジェイムスが先日、レイカーズの一員としてクリーヴランドに凱旋。

キャブスのファンはジェイムスを拍手で迎え入れ、キャブスはジェイムスの功績を称えるトリビュートムービーを上映した。

ジェイムスと時間を共にしてきたトリスタン・トンプソンも、ファンがブーイングではなく拍手でジェイムスを迎え入れたことを喜んでいたようだ。

トンプソンはジェイムスについて次のようにコメント。Cleveland.comが伝えている。

「ファンは適切な方法で迎え入れてくれた。みんな分かってたんじゃないかな。俺たちはあの男に感謝してる。彼は俺たちにすごくたくさんのものをもたらしてくれたし、持てるすべてを俺たちに捧げてくれた。感謝してる。彼が前に進み、彼の人生の新たなチャプターを始めたいなら、俺たちは大賛成さ」

キャブスからマイアミ・ヒートへ移籍した当時、キャブスファンの多くはジェイムスに対して激昂。

だが、キャブスに復帰したジェイムスは、フランチャイズ初となるタイトル獲得に貢献した。

ジェイムスもファンの温かい歓迎を嬉しく感じたことだろう。

キャブスは難しい時間が続いているが、ジェイムスが残したレガシーを引き継ぎ、前に進んでもらいたい。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA