【スポンサーリンク】

ルーク・ウォルトンHC ジャベール・マギーは「プロフェッショナル」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ルーク・ウォルトンHC ジャベール・マギーは「プロフェッショナル」

この夏にロサンゼルス・レイカーズに移籍したベテランセンター、ジャベール・マギーは、チームにとって不可欠なプレイヤーのひとりとなった。

レブロン・ジェイムスの強い要請があったため、レイカーズはマギー獲得に動いたというが、キャリアベストの時間を送っているマギーに、ルーク・ウォルトンHCも信頼を寄せているようだ。

ウォルトンHCはマギーについて次のようにコメント。sanluisobispo.comが伝えている。

「彼は素晴らしい。彼はプロフェッショナルだ。ロッカールームでは声を出してるし、みんなを集めてる。我々のために生産的であり続けてくれてる。彼のショットブロッキングが、我々のディフェンスの成功のひとつになってるよね。ジャベールがいてくれて嬉しいよ」

かつてはシャキール・オニールが選ぶShaqtin’ A Foolの常連であり、プレイより笑いで注目されがちだったマギー。

これからは笑いよりプレイで注目を集めることになるだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す