【スポンサーリンク】

パメラ・マギー「ジャベール・マギーのママになった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

パメラ・マギー「ジャベール・マギーのママになった」

ロサンゼルス・レイカーズのジャベール・マギーは今季ここまで、キャリアベストのシーズンを送っている。

レブロン・ジェイムスやルーク・ウォルトンHCから信頼され、レイカーズの原動力のひとりとなっているマギー。

この活躍をマギーの母も喜んでいるようだ。

オリンピックで金メダルを獲得し、WNBAの殿堂入りを果たしたパメラ・マギーは次のようにコメント。sanluisobispo.comが伝えている。

「これまでパメラ・マギーだった。今はジャベール・マギーのママなの」

「教師が生徒になり、生徒が教師になるというアフリカのことわざがあるわ。私たちはそれでしょうね。私はすごく厳しい母だった。だけど今は、口から出るものじゃなく、私のハートから出るもの。すごく誇りに思ってる。こういう機会を得られる母はそう多くないでしょうからね」

マギーはオールスタープレイヤーになり、ダブルダブルのアベレージを記録し、ブロックショットのタイトルを獲得することを目標にしているという。

まだ今季は19試合を終えたのみではあるが、マギーのさらなる躍進に期待したい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す