【スポンサーリンク】

テリー・ロジール「俺たちはまだ成長してる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

テリー・ロジール「俺たちはまだ成長してる」

今季のボストン・セルティックスにはファイナル進出の期待がかかってる。

だが、21試合を終えた時点で11勝10敗と厳しい状況だ。

ここ6試合で2勝4敗と、なかなか波に乗れないセルティックス。

しかし、バックアップガードのテリー・ロジールは、チームのさらなる成長を信じているようだ。

ロジールはセルティックスについて次のようにコメント。bostonglobe.comが伝えている。

「俺たちの成績は良くないけど、それが俺たちを決めるわけじゃない。まだ良くなってると感じてる。まだ成長してると感じてる。俺たちが期待してるより、プロセスは遅くなるかもしれない。でも、後退するんじゃなく、上がっているのを感じてるんだ」

カイリー・アービングとゴードン・ヘイワードが復帰し、さらなる躍進が期待されているセルティックス。

レギュラーシーズンはまだ60試合以上残っており、徐々にケミストリーを高めていってくれるだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す