【スポンサーリンク】

カイル・ラウリー カワイ・レナードは「俺たちのベストプレイヤー」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カイル・ラウリー カワイ・レナードは「俺たちのベストプレイヤー」

オフシーズン中のトレードでカワイ・レナードとダニー・グリーンを獲得したトロント・ラプターズは、ここまでリーグベストの20勝4敗と絶好調だ。

レナードとグリーンは早くもラプターズのシステムにフィットし、期待通りのパフォーマンスを続けているが、先発ポイントガードのカイル・ラウリーもレナードとグリーンを頼もしく感じているようだ。

ラウリーはレナードとグリーンについて次のようにコメント。sportsnet.caが伝えている。

「俺がそうであるように、(レナードにも)気持ち良くプレイしてもらいたい。彼は俺たちの中で最も才能あるプレイヤー。彼が俺たちのベストプレイヤーだ。彼はリングを獲得した。ダニーも素晴らしい。やっかいなことは何もない。小さな兄弟関係のようなものさ。俺たち全員が俺たちがやってることをリスペクトしてるんだ」

レナードとグリーンはもちろん、ラウリーもボール回しを重視するようになり、チームの躍進に大きく貢献している。

シーズンは長いが、この調子を維持し、悲願のファイナル進出、そしてタイトル獲得を果たしてもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す