【スポンサーリンク】

マービン・バグリーⅢ「成長を感じてる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マービン・バグリーⅢ「成長を感じてる」

サクラメント・キングスのルーキーフォワード、マービン・バグリーⅢは、早くもチームの主力のひとりとして活躍している。

キングスはディアロン・フォックスなど若手を中心に再建中のチームであり、バグリーⅢも今後のキングスを支えるひとりとなるだろう。

バグリーⅢも日々成長を実感し、スタープレイヤーの仲間入りを目標としているようだ。

バグリーⅢは自身について次のようにコメント。NBC Sportsが伝えている。

「どんどん良くなってるのを感じてる。もっと成長し、自分のゲームに何かしらを加えるのが待ちきれない。いつの日か人々に知られ、尊敬され、俺のようになりたいと思われるのが待ちきれないんだ」

今年のドラフト2位指名でキングスに入団し、早くも頭角を現しているバグリーⅢ。

さらなる成長を期待し、キングスをプレイオフチームに復活させてもらいたいところだ。

なお、今季のバグリーⅢは21試合に出場し、平均24.1分のプレイで13.0得点、6.8リバウンド、0.9アシスト、1.2ブロックショット、FG成功率51.0%、3P成功率30.4%、フリースロー成功率64.8%を記録している。

【スポンサーリンク】

コメントを残す