【スポンサーリンク】

クレイ・トンプソン「無人島に連れて行くならスティーブン・アダムス」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クレイ・トンプソン「無人島に連れて行くならスティーブン・アダムス」

無人島で生活しなければならず、数人を連れて行けるとしたら、いったいどのプレイヤーが選ばれるのだろうか。

先日、この奇妙な質問を投げかけられたゴールデンステイト・ウォリアーズのクレイ・トンプソンは、オクラホマシティ・サンダーのスティーブン・アダムス、チームメイトのステフィン・カリー、レジェンドのカール・マローンを選ぶようだ。トンプソンのコメントをthescore.comが伝えている。

「たぶん、最初にスティーブン・アダムスを選ぶだろうね。なぜなら、彼はアクアマン(アメリカンコミックスに登場する架空のスーパーヒーロー)のようだし、海のことを熟知してるからね」

「それから、ステフを選ぶかな。彼はいろんなアイディアを持ってるし、本当にうまく問題を解決するんだ。3人目か、良い質問だね。たぶん、カール・マローンを指名するだろう。彼は素晴らしいハンターだと思う。彼は力強いし、動物を何頭か倒してくれるんじゃないかな」

アダムスは大食漢であるため、マローンは忙しい毎日を過ごさなければならないだろう。

この4人が無人島で生活する番組をいつか観てみたいものだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す