ブランドン・イングラム 足首捻挫で2試合欠場へ

【スポンサーリンク】

キャリア3年目を迎えているロサンゼルス・レイカーズのブランドン・イングラムが、少なくとも今後2試合を欠場する模様。

ESPNによると、昨日のサンアントニオ・スパーズ戦で左足首を負傷したイングラムは現地7日にMRI検査を受ける予定であり、今後のロード2試合を欠場する予定だという。

イングラムはジャンパーを放った際にラマーカス・オルドリッジの足の上に着地し、負傷。

イングラムの着地点に足を踏み入れたオルドリッジにはフレイグラントファウルがコールされた。

ルーク・ウォルトンHCによると、復帰時期についてはまだ分かっていないものの、ひどい状態ではないという。

負傷後、イングラムは足を引きずっていたが、自身の力でロッカールームに戻ることができたため、長期の離脱とはならないだろう。

なお、今季のイングラムは20試合に出場し、平均30.8分のプレイで15.2得点、4.0リバウンド、2.2アシスト、FG成功率47.0%、3P成功率32.4%を記録。

キャリアを通してレギュラーシーズン通算158試合に出場し、平均30.8分のプレイで12.6得点、4.5リバウンド、2.8アシスト、FG成功率44.3%、3P成功率32.8%を記録している。


【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA