【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス カーメロ・アンソニー獲得を希望?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムス カーメロ・アンソニー獲得を希望?

ヒューストン・ロケッツは先日、カーメロ・アンソニーとの関係を終了することを正式に発表した。

アンソニーは現地15日になるとトレード可能な状態となるが、ロサンゼルス・レイカーズが獲得に動く可能性もありそうだ。

RealGMによると、ジェイムスはアンソニーが若いレイカーズにとって価値がある存在になり、チームに貢献できると感じているという。

だが、仮にアンソニーをトレードで獲得する場合、ロケッツは即戦力となれるプレイヤーを求めるだろう。

15日にはケンテイビアス・コールドウェル・ポープもトレード可能となるため、アンソニーとの交換要員になる可能性はありそうだ。

しかし、アンソニーがレイカーズのシステムにフィットするとは限らない。

一方、コールドウェル・ポープはレイカーズにとって貴重なアウトサイドシューターだ。

ジェイムズは以前、アンソニー獲得について「ロスターに空きがない。それはフロントオフィスが決めること」としていたが、レイカーズはどう動くのだろうか。

【スポンサーリンク】

コメントを残す