【スポンサーリンク】

ランス・スティーブンソン「ジャベール・マギー、ロンゾ・ボールと楽曲をリリースする」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ランス・スティーブンソン「ジャベール・マギー、ロンゾ・ボールと楽曲をリリースする」

ロサンゼルス・レイカーズのランス・スティーブンソン、ジャベール・マギー、ロンゾ・ボールがここ数カ月間、楽曲制作に精を出していたようだ。

スティーブンソンによると、マギー、ボールと共に楽曲リリースへ向けて最終段階に入ったという。

スティーブンソンは3人で共同制作中の楽曲について次のようにコメント。thescore.comが伝えている。

「俺たちは実際に楽曲を制作した。今はリリースを待ってるところなんだ。プロデュースしてくれたのはジャベール・マギーさ。少し時間がかかってるけど、リリースする予定だよ。現時点であと1曲。この曲がどうなるのか見てみよう」

「俺のソロの曲もある。ただ、時間がかかってる。今はバスケットボールに集中してるし、オフシーズンになってからになるね」

おそらくラップ調の楽曲になるであろうが、リリースされるのを楽しみに待ちたい。

なお、スティーブンソンとマギーはこの夏に1年契約でレイカーズに加わったため、来年夏はFAになる。

【スポンサーリンク】

コメントを残す