【スポンサーリンク】

ウォリアーズのボブ・マイヤーズGM「センター2人じゃ十分じゃない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ウォリアーズのボブ・マイヤーズGM「センター2人じゃ十分じゃない」

ゴールデンステイト・ウォリアーズは昨年夏、センターのザザ・パチュリアとジャベール・マギーを放出した。

それに伴い、オールスターセンターのデマーカス・カズンズを獲得。

だが、カズンズはアキレス腱断裂のリハビリ中であり、現在のロスターに純粋なセンタープレイヤーはいない。

ウォリアーズのゼネラルマネージャーを務めるボブ・マイヤーズは、この状況を危惧しているのかもしれない。

マイヤーズは現在のウォリアーズについて次のようにコメント。sportsnaut.comが伝えている。

「今の我々にはセンターが2人という認識でいるし、それが現実。NBAにおいて、それでは十分じゃないんだ」

カズンズは間もなく復帰できる見込みであるが、しばらくは出場時間に制限がかかるだろう。

また、ダミアン・ジョーンズの負傷離脱も大きな痛手になったと言えそうだが、トレード期限までにセンタープレイヤーを獲得する可能性は十分ありそうだ。

なお、現地1月11日の時点でウォリアーズの平均111.3失点は、ウェスタン・カンファレンスでワースト7位となっている。


【スポンサーリンク】

コメントを残す