【スポンサーリンク】

ドワイト・ハワード 22歳のガールフレンドと婚約か?

今季からワシントン・ウィザーズに所属しているドワイト・ハワードは、約1カ月前に腰を手術した。

復帰まであと1~2カ月かかる見込みであるが、コートから離れているこの期間中に着々と愛を育んでいたのかもしれない。

sportsgossip.comによると、ハワードは22歳のバスケットボールプレイヤーであるガールフレンドと婚約した可能性があるという。

ハワードのガールフレンドと見られる女性は指に大きなリングをはめており、周囲に婚約者がいると話したと報じられている。

ハワードは33歳であるため、ガールフレンドとの年齢差は11歳。

まだ婚約が確定したわけではないが、これが事実であるなら、これまで難しいキャリアを送っているだけに、人生の伴侶とともにハッピーな時間を迎えてもらいたい。

なお、今季のハワードは9試合に出場し、平均25.6分のプレイで12.8得点、9.2リバウンド、0.4アシスト、0.4ブロックショット、FG成功率62.3%、フリースロー成功率60.4%を記録。

キャリアを通してオーランド・マジック、ロサンゼルス・レイカーズ、ヒューストン・ロケッツ、アトランタ・ホークス、シャーロット・ホーネッツ、ウィザーズでレギュラーシーズン通算1044試合に出場し、平均34.5分のプレイで17.4得点、12.6リバウンド、1.5アシスト、2.0ブロックショット、FG成功率58.3%、フリースロー成功率56.7%を記録している。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA