【スポンサーリンク】

カール・アンソニー・タウンズ トム・ティボドーの解雇は「誰も予想してなかった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カール・アンソニー・タウンズ トム・ティボドーの解雇は「誰も予想してなかった」

ミネソタ・ティンバーウルブズは先日、トム・ティボドーHCを解雇した。

ティボドーによると、ロサンゼルス・レイカーズに快勝した後に解雇を告げられたというが、驚いたのはティボドーだけではなかったようだ。

キャリア4年目を迎えているカール・アンソニー・タウンズは、ティボドーの解雇について次のようにコメント。ESPNが伝えている。

「(レイカーズ戦の)勝利を祝ってたから、俺たち全員が一日は終わったと思って家に帰った。それは始まりだった。こうなることは誰も予想してなかったんだ 」

タウンズはティボドーが解雇される前、アシスタントコーチに「組織がようやく安定してきた」と話し、喜んでいたという。

フリップ・ソーンダースの死、サム・ミッチェルHCの解雇、ジミー・バトラーのトレード、そしてティボドーの解雇と、タウンズは早くも多くのことを経験している。

ウルブズの組織が安定するのはまだ先になりそうだが、タウンズには目の前の試合に集中し、さらなる成長を期待したい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す