スティーブ・カーHC「デマーカス・カズンズはペリカンズ戦で復帰するかも」

【スポンサーリンク】

昨季中にアキレス腱を断裂し、リハビリを続けてきたデマーカス・カズンズは、現地18日のロサンゼルス・クリッパーズ戦で復帰すると噂されていた。

だが、それより早く復帰できるかもしれない。

ウォリアーズを指揮するスティーブ・カーHCによると、カズンズは同16日のニューオーリンズ・ペリカンズ戦で復帰する可能性があるという。

カーHCはカズンズの復帰にあたり、次のようにコメント。RealGMが伝えている。

「(復帰したら)彼を先発起用する。その後、すべてを見ていく。ローテーションがどうなるのか、彼がどらくらいの時間プレイできるのかを見つけ出さないといけない。彼とどうプレイするのか見なきゃいけない。出場時間、コンビネーション、セットプレイ。このチームにおいて、彼のようなプレイヤーは今までいなかったからね」

カズンズが現地16日に復帰すれば、昨季所属したペリカンズと戦うことになる。

ウォリアーズとしては、カズンズがどうフィットするのか確認し、早めにケミストリーを構築したいところだろう。

果たしてカズンズを加えたウォリアーズはうまく機能するのだろうか。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA