【スポンサーリンク】

ルーク・ウォルトンHC 先発ラインアップを変更か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ルーク・ウォルトンHC 先発ラインアップを変更か?

レブロン・ジェイムスとラジョン・ロンドが離脱しているロサンゼルス・レイカーズは、難しい時間を送っている。

ダラス・マーベリックスとデトロイト・ピストンズに勝利し、調子を取り戻したかのように見えたレイカーズ。

だが、ユタ・ジャズに敗れると、12連敗中だったクリーヴランド・キャバリアーズに完敗。

再び暗雲立ち込める状況に陥っている。

レイカーズを指揮するルーク・ウォルトHCは現状を受け、先発ラインアップの変更に動くかもしれない。

ウォルトンHCはキャブスに敗れた後、次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「我々はスターティングラインアップに対し、何かしなければならないかもしれない」

ここ最近のレイカーズは序盤に大きなビハインドを負う展開が続いている。

先発ラインアップを変更することでこれを改善し、より安定したゲーム運びをしたいところだろう。

レイカーズは明日、シカゴ・ブルズとホームで対戦予定。

ウォルトンHCはどのプレイヤーを先発ラインアップに揃えるのだろうか。

【スポンサーリンク】

コメントを残す