【スポンサーリンク】

クインシー・エイシー サンズと2度目の10日間契約

ベテランフォワードのクインシー・エイシーは先日、フェニックス・サンズと10日間契約を交わした。

エイシーは昨季をブルックリン・ネッツでベンチプレイヤーとして活躍したものの、今季はどのチームとも契約できていなかったため、サンズとの10日間契約はエイシーにとって大きなチャンスだろう。

そして、1つ目の壁は乗り越えることができたようだ。

The Athleticの記者によると、エイシーはサンズと2度目の10日間契約を結んだという。

サンズでは十分な出場機会を得ることができていないが、この10日間契約の期間を乗り越えることができれば、スタンダード契約を結べるチャンスがある。

そのためにもコートに立った時は気迫あふれるプレイでサンズを鼓舞したいところだ。

なお、エイシーはサンズとの10日間契約中に4試合出場し、合計1得点、1リバウンド、1スティールを記録。

キャリアを通してトロント・ラプターズ、サクラメント・キングス、ニューヨーク・ニックス、ダラス・マーベリックス、ブルックリン・ネッツ、サンズでレギュラーシーズン通算331試合に出場し、平均16.0分のプレイで4.9得点、3.5リバウンド、0.6アシスト、FG成功率44.5%、3P成功率35.4%を記録している。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA