【スポンサーリンク】

リック・カーライルHC デニス・スミスJrに「戻ってきてもらいたい」

ダラス・マーベリックスのデニス・スミスJrは自身の役割に満足できず、他チームへのトレードを希望していると報じられた。

マブスは相応の見返りがない限りスミスJrを放出しないとしているが、スミスはインディアナ・ペイサーズ、ミルウォーキー・バックスとのロードゲームに帯同しないことを決断。

だが、少なくともリック・カーライルHCはスミスJrを必要としているようだ。

カーライルHCはスミスJrについて次のようにコメント。ESPNが伝えている。

「デニス・スミスはここにいない。ただ、私はみんなに伝えたい。昨晩、私は彼と彼のエージェントに接触し、彼らに伝えた。チームはいつでも彼の復帰を歓迎するとね。我々は彼に戻ってきてもらいたい」

「私は彼がチームの一部だと思ってるし、戻ってきてもらいたいんだ」

スミスJrには複数のチームが興味を持っていると噂されている。

間もなく訪れるトレード期限を前に、マブスはどのような決断を下すのだろうか。

なお、今季のスミスJrは28試合に出場し、平均27.7分のプレイで12.6得点、2.6リバウンド、3.9アシスト、1.4スティール、FG成功率44.3%、3P成功率37.5%を記録。

ルーキーだった昨季はレギュラーシーズン69試合に出場し、平均29.7分のプレイで15.2得点、3.8リバウンド、5.2アシスト、1.0スティール、FG成功率39.5%、3P成功率31.3%を記録した。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA