【スポンサーリンク】

ロケッツ カーメロ・アンソニーをトレードで放出か?

オフシーズン中にヒューストン・ロケッツと契約したカーメロ・アンソニーは、昨年11月にチームと決別することを発表した。

その後、ロケッツがアンソニーをトレードで放出するのか、それともバイアウトするのか注目が集まっているが、現時点ではトレードで放出する可能性が高いようだ。

ESPNの記者によると、ロケッツはアンソニーをトレードで放出してロスターに空きを設け、ブルックリン・ネッツからウェイブされたケネス・ファリードを獲得する可能性があるという。

ただし、ロケッツはアンソニーのトレードを急いでおらず、ジェイムス・ナナリーを放出してファリードを加える可能性もあると報じられている。


一部では「引退すべき」との声もあがっているアンソニー。

アンソニーを引き受けるチームは果たして現れるのだろうか。

なお、アンソニーの移籍先候補のひとつにロサンゼルス・レイカーズが挙がっており、ロケッツはケンテイビアス・コールドウェル・ポープの獲得を狙っていると噂されている。

コールドウェル・ポープはレイカーズにとって欠かせないシューターであるが、レイカーズ側の動きにも注目が集まるだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA