【スポンサーリンク】

ブレイザーズ アンソニー・デイビス獲得を狙う?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブレイザーズ アンソニー・デイビス獲得を狙う?

所属するニューオーリンズ・ペリカンズに対してトレードを要求したアンソニー・デイビスには、多くのチームが興味を持っている。

そのひとつに、ポートランド・トレイルブレイザーズが浮上した模様。

hoopsrumors.comによると、ブレイザーズはオールスターレベルのプレイヤーを加えることを検討しており、デイビス獲得レースにおいてダークホースになり得るという。

ブレイザーズには若手が多く、かつペリカンズが求めるドラフト1巡目指名権も保有している。

問題はデイビスがブレイザーズをタイトル獲得の可能性を感じるかどうかだろう。

ブレイザーズにトレードで移籍したとしても、もし可能性を感じなければFAになる2020年に去ることになるかもしれない。

オクラホマシティ・サンダーに残留したポール・ジョージのような例もあるが、ブレイザーズにとってはある意味賭けともなるだろう。

とはいえ、ブレイザーズがデイビス獲得に動くとは限らない。

あくまでスタープレイヤーの獲得を狙うと報じられており、デイビス以外のプレイヤーに焦点を絞っている可能性もありそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す