【スポンサーリンク】

クレイ・トンプソン レイカーズ移籍を検討?

ロサンゼルス・レイカーズはレブロン・ジェイムス離脱後に調子を著しく落とし、現時点でウェスタン・カンファレンス9位とプレイオフ圏外まで順位を下げている。

だが、ジェイムスが加入したことにより、多くのプレイヤーはレイカーズに興味を持ち始めたと言えるだろう。

レイカーズはニューオーリンズ・ペリカンズのアンソニー・デイビス獲得を狙っているというが、デイビスが加わることになればさらに魅力的なチームになるかもしれない。

silverscreenandroll.comによると、レイカーズがデイビスを獲得し、かつゴールデンステイト・ウォリアーズがマックス契約をオファーしなければ、オールスターガードのクレイ・トンプソンはレイカーズ移籍を検討するという。

今年の夏にはケビン・デュラントとトンプソン、来年夏にはドレイモンド・グリーンがFAになり、サラリーキャップの問題を解決しなければならないウォリアーズ。

トンプソンはこれまで「ウォリアーズでキャリアを終えたい」とし、さらにトンプソンの父であるマイカル・トンプソンも「ウォリアーズを出ていく理由がない」と語っており、現時点でレイカーズ移籍の可能性は考えがたい。

とはいえ、ジェイムスとデイビス擁するレイカーズは他のスーパースターにとっても魅力的なチームに移ることだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA