【スポンサーリンク】

ジャベール・マギー レイカーズは「100%健康なら止められない」

若手中心に再建していたロサンゼルス・レイカーズは昨年夏、レブロン・ジェイムスやラジョン・ロンドなど経験と実績あるベテランプレイヤーたちを加えることに成功した。

だが、ジェイムス、ロンド、ロンゾ・ボール、ブランドン・イングラム、カイル・クーズマ、ジョシュ・ハート、マイケル・ビーズリー、タイソン・チャンドラー、ジャベール・マギーは怪我や出場停止処分などで欠場し、全員が揃ったゲームは数少ない。

特にジェイムス離脱以降は顕著に調子を落としているレイカーズ。

しかし、マギーは健康なレイカーズに自信を持っているようだ。

マギーはレイカーズについて次のようにコメント。lakersnation.comが伝えている。

「全員が100%健康な状態なら俺たちは素晴らしいし、良いプレイをする。俺たちが健康を取り戻したら、止められないと思うよ」

多くのプレイヤーが今季からの新加入組であるため、主力の負傷離脱はケミストリー構築に影響を及ぼすだろう。

すでに51試合を消化したものの、厳しい状況を強いられているレイカーズ。

シーズン後半戦でケミストリーを構築し、プレイオフ復帰を狙いたいところだ。


【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA