【スポンサーリンク】

ザイオン・ウィリアムソン「求められるところがいたい場所」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ザイオン・ウィリアムソン「求められるところがいたい場所」

デューク大学のザイオン・ウィリアムソンは、今年のドラフトで上位指名されると予想されている。

即戦力として期待できるウィリアムソンには多くのチームが興味を持っているというが、ウィリアムソンも友人などからさまざまな誘いをもらっているようだ。

ウィリアムソンは近況について次のようにコメント。Chicago Sun-Timesが伝えている。

「大学のクラスメートたちが多くのことを知らせてくれるんだ。彼らは『ザイオン、ブルズが君を求めてる』などと言うから、俺は『君には分からないことさ。君は大学生だからね』と返す。彼らは『クリーヴランドに来い』、『LAに来い』と言うから、俺は『俺を求めてくれるところが、俺がいたい場所さ』と答えてる」

ウィリアムソンによると、NBAの試合はあまり見ていないものの、TwitterでNBAアカウントをフォローしており、その中でも自身についてツイートしているユーザーを見かけるという。

すでにNBAレベルにあり、スーパースターへの成長が期待されているウィリアムソン。

果たしてどのチームが稀有な逸材を獲得することになるのだろうか。

【スポンサーリンク】

コメントを残す